2013年07月12日

夏のフェスタ in 南青山!

七夕の前夜祭ということで、南青山にあるBell'ITALIAというイタリア文化カルチャースクールのイベントに参加してきた。

対面には昨年PIPPOがエトルリア文化について講演をさせてただいたRiva degli Etruschiがある。

同グループのカルチャースクールだ。

夏のフェスタ in 南青山!


会場にはたくさんのイタリア人講師がいたことで、存分にイタリア語での会話を楽しんだ。

ここを紹介してくれたMiwaさんに感謝!

そこで長田先生にもお会いすることができ、とても楽しい時間を過ごした。

七夕ということで、浴衣姿の女性陣にうっとりのPIPPO。

日本の夏は風流でいいなぁ。

スクールの生徒さんをはじめ、子供用イタリア語クラスもあることから、子供たちの姿もあり、終始賑やかな会となった。

ビュッフェ形式でいただくオードブルは、Riva degli Etruschiのイタリア人シェフが作ったものが並び、イタリア料理とワインを堪能した。

たくさんの人と出会い、情報交換ができたことはPIPPOにとってよい機会となった。

校長のパトリシアにも会うことができ、充実した一日だった。

Miwaさんをはじめ、皆さんに感謝!

こうして22時にお開きとなった。

Grazie mille!!!


Posted by pippo at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。