2013年04月07日

今日のランチ♪

今日の午前中はイタリア語のレッスンのため、珍しく妻がランチの準備をしてくれた。

「ガタン」と玄関の扉が閉まったかと思ったら、車庫から車が出ていくではないか。

あれ、あれ?

レッスンが終わってしばらくすると、大きな箱を抱えて帰ってきた。

何が入っているのかと思いきや、食材の買い込みであった。

その中にはPIPPOの好きな寿司もあった♪

ということで、今日のランチはこちら!

★ 詰め合わせ寿司

★ アモロソ家の特製サラダ

★ チーズブレッド

食後にマフィンと桜ティー、そしてオレンジをいただきました♪

よく考えてみれば、というか考えなくても作ったのはサラダだけ~♪・・・しかも殆どPIPPOがつくったの~♪・・・

まっ、いいか(笑)

今日のランチ♪


Posted by pippo at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。