2013年03月30日

料理講習会 in 神田BRiO!

毎月開催している神田での料理講習会!

消衰しきった様子で登場した妻だったが、ビールで乾杯した直後から目が輝きだした。

今回はつくばからKimieさんとお友達が参加してくれました。遠方からGrazie mille!!!
そして府中からHorieさんとお友達のMikaさんが初参加です♪
馴染みのメンバーであるNariさん、Akikoさん、Takuboさん、Numaちゃん、そしてMoriさんが復活!

明日、病院での検査を控えたKimieさん、少~しだけアルコール入っちゃったけど、大丈夫??

今回作った料理はこちら!

★ Tagliatelle al mais 手打ちパスタ(タリアテッレ)
★ Platessa con patate e pomodorini 鰈とトマトとポテトのグリル
★ Torta al cioccolato チョコレートタルト

料理講習会 in 神田BRiO!


最近、イタリアの歌手にハマっているTakuboさんは手打ちパスタに挑戦!
その様子をプロ級の腕前をもつNariさんが撮影!
HorieさんとMikaさんは、カフェのコスチュームで盛り上がり、AkikoさんとMoriさんはいい感じでした~^0^
Numaちゃんのネイルアートは桜色と桜の花びらがステキでしたよ♪

気付けば料理が出来上がり、テーブルへ!
パスタと鰈のグリルが並べられ、さらに白ワイン2本と赤ワインが並ぶ。
ワ~っと歓声が沸き、あっという間に皿とボトルが空に。

飲み足りない数名がマスターYoにワインの追加をリクエスト。当然ながらその中に妻も入っている・・・あちゃ・・・
そしてあっという間にボトルを空け、お開きとなった。

こうして最終電車に乗って帰路に就いたのであった。

みなさ~ん!また来月お会いしましょう!


Posted by pippo at 13:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。