2013年03月03日

レセプション!

昨日は、水戸での卒業式のあと、つくばでのレセプションに出かけた。

知人から招待状を受け取ったのは数週間前のこと。 

料理講習会の会場まで届けてくれていたのだ。ただでさえ開店準備で大変だったろうに・・・

お店はTX研究学園駅前にあるビジネスホテル”ベストランド”の2FにあるBar lounge Y'sだ。

3月6日(水)にオーブンするという。

洒落た雰囲気の店内にはシックな色調で揃えられたソファーやテーブルが置かれ、カウンターには洋酒が並んでいた。

着物姿で登場した知人に驚いていると、さっとワインを出してくれた。

他に、知人の友人や遠くからは東京の府中からメイクアーティストの女性がレセプションに駆けつけていた。

彼女たちと同席して、お料理を楽しみながら会話もはずみ、思いもかけず交流ができた。

レセプション!


こうして、あっという間に2時間が過ぎ、お店をでることにした。

受付でお土産を受け取り、帰宅。

お土産はスイート梅とコーヒーのセット。

お店は19:00時開店。日曜以外は営業するそうだ。

静寂な空間は、きっと疲れた心と体を癒してくれることだろう。

金曜の夜か土曜の夜に出かけてみようかな。


Posted by pippo at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。