2009年01月27日

チャレンジクラブの打ち合わせに行ってきたよ!


チャレンジクラブの打ち合わせに行ってきたよ!


土浦市の公民館で実施している「チャレンジクラブ」。
これは児童健全育成の推進活動の一環として小学生を対象に行われている体験学習だ。
今回は二中地区公民館から声がかかった。
昨年一月に常陽リビングの一面に私たちの活動が紹介されたことがあり、それを見た職員からのオファーだ。
かれこれ一年前にいただいていた話である。
チャレンジクラブでの講習会は今回で3度目になるが、子供たちの目はいつもキラキラと輝いている。
一生懸命に取り組んでいる姿に胸が熱くなったのを覚えている。
今回はどんな出会いがあるかな。


同じカテゴリー(料理講習会)の記事画像
イタリア料理でパーティーを! in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅢ!
イタリア料理でパーティーをⅢ in ふれあいプラザ!
陽気にイタリアン in ふれあいプラザ!
同じカテゴリー(料理講習会)の記事
 イタリア料理でパーティーを! in ふれあいプラザ! (2012-03-25 05:36)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-03-18 20:58)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-03-11 13:30)
 料理講習会 in Caffe BRiO ⅩⅩⅢ! (2012-03-03 11:31)
 イタリア料理でパーティーをⅢ in ふれあいプラザ! (2012-02-26 12:11)
 陽気にイタリアン in ふれあいプラザ! (2012-02-12 22:17)
Posted by pippo at 21:37│Comments(0)料理講習会
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。