2009年01月19日

明日、いよいよ再放送!

「火曜セブン」 テレ東 19:00~ 
『仰天!噂の食いしん坊家族』 再放送!

この撮影をしたのは2007年6月のこと。
リポーターは大東めぐみさん。
撮影の合間に、プライベートな話から仕事の話まで、何でも気さくに話してくれた。
撮影にはディレクター、AD、カメラマン、照明、マイク等々、多くのスタッフが関わっている。
しかし、また同じメンバーで仕事をする確率が低い世界。
だからこそ、今回のスタッフとの一期一会を大切にしたいと思った。

大東めぐみさんのサイン!

明日、いよいよ再放送!


同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
TV撮影当日!
TVの撮影!
ACCS 街角ホットTV出演!
バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場!
テレビの収録 in 大阪! ③
テレビの収録 in 大阪! ②
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 TV撮影当日! (2011-07-04 23:33)
 TVの撮影! (2011-06-30 22:12)
 ACCS 街角ホットTV出演! (2011-01-29 23:38)
 バンキシャ 本日18時からの放送にPIPPO登場! (2010-06-06 09:23)
 テレビの収録 in 大阪! ③ (2010-05-22 19:23)
 テレビの収録 in 大阪! ② (2010-05-22 19:20)
Posted by pippo at 22:03│Comments(1)テレビ
この記事へのコメント
やっぱり、そうだ(^。^)
はじめまして。
いつもたのしくブログ拝見しています。
昨日、夕飯を作りながら・・テレビを見ていると、
あれれ?「ピッポさんだ~」と。
なんだかうれしくなってしまいました。
家族に「つくばちゃんねるでブログ書いてる人だよ~」って自慢しちゃいました(^。^)
Posted by みやっちみやっち at 2009年01月21日 08:53
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。