2012年07月01日

ワイン会 in BRiO

PIPPOは3回目の参加になる神田BRiOでのワイン会。

ワイン会 in BRiO


今回はPIPPOの主宰するAmorosoKato Club ITALIAのメンバー、KさんとSさんも参加してのワイン会となった。

19:30開始だったが、妻が間違えて19:00開始と伝えていたため、KさんとSさんは最初に到着。開始までだいぶお待たせしてSCUSATE MI・・・ごめんなさい^0^; まずは食前酒ということで、ビールで乾杯!

20時をまわったころに、続々と参加者が集まりだし、いよいよワイン会開始!

Nariさん、Akikoさん、Numkoさんも、まずはビールで乾杯だ。

ワイン会なのにビールで乾杯する、ちょっと変わったメンバーである。

マスターYoが用意したワインは、白が約6本、赤も同じぐらいだったかな?

少しずつ飲み比べて、赤、白で一番気に入ったものに輪ゴムをつけていくルールだ。

PIPPOは赤の一番右端にある強烈な顔のラベルのを選んだ。白は甘いスパークリング。

かなり酔いがまわったころに、ジャッジョーロハーブハウスの店長Yukiさんと同僚のイケメンさん登場!

さらに会は盛り上がり、PIPPO特製のクロスティーニとカルボナーラは、あっという間に完食だ。

こうして楽しい会はお開きとなり、PIPPOたちは最終電車に飛び乗って帰路に就いたのであった。

翌日に料理講習会があるのに、妻は泥酔状態・・・大丈夫なのだろうか・・・


Posted by pippo at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。